これがペットを霊視できる本物の霊能力者『無料枠あり』

ペットの霊視のニーズが年々高まっています。

亡くなったペットは今どうしているのだろうか?私の対応を怒っていないか?恨んでいないか?そういうことが気になって、前向きに進んでいけない。

ただペットの霊視をした方の中には、相談をしてみて「この人本物なのだろうか?」と疑問を持つ方も少なくないようです。

そこで今回はペットの霊視ができる本物の霊能力者を3人選んでみました。『一部無料』で利用でき、口コミなども合わせて紹介しているので、ご利用くださいませ。

ペットの霊視・気持ちが見る能力が高いと評判の占い師ベスト3

今回は、占い師として採用されるのが『たったの3%』という超難関電話占いサイトから、特に優秀な先生を3名ご紹介します。

しかも500名以上おられるペットの霊視や気持ちを見れる占い師の中からたったの3名!この凄さは、いわずとも伝わると思います。

電話で日本のトップクラスの先生に、霊視してもらえますので交通費はかかりませんし、1分あたりいくらというシステムなので、途中で、この先生は違うなと思えば「すいません。また今度にします」と言って、電話を置けば、話した以上に費用はかかることもありません。

口コミなどでも、いい評価の多い先生ばかりですし、初回はいくらか無料で見てもらえますので、納得できなきなければ、無料鑑定で終わればいいだけの話。気軽にお試ししてみてください。

優瓜(ユウリ)先生

優瓜先生
優瓜

ペット霊視と守護霊対話の優瓜です。
私が得意とするのは、お相手様の気持ちやご縁、そこから紡がれる未来の可能性を見ることです。また、前世や人生の意味、魂のつながりなどの霊的な深い情報、お空に旅立ったペットちゃんについてのご相談も得意とします。
人の一生には様々な問題が起きますが、その時々で選択を積み重ねれば、問題を乗り越えよりよい未来を作り出すことも可能です。そのための後押しを、霊視や守護霊対話、時にはカードなど各種占いを用いてお届けします。

*ペット霊視について*
お空に旅立ったペットちゃんから今いるペットちゃんまで霊視します。ただし、ご病気、生死に関することはお答えできませんのでご理解ください。

優瓜先生の詳細情報

  • 鑑定料金:1分240円
  • 鑑定歴:23年
  • 得意な占術:霊感・霊視、霊聴、スピリチュアル、チャネリング、ツインレイ鑑定、ソウルメイト鑑定、祈祷祈願、守護霊対話、波動修正、遠隔ヒーリング、エネルギーワーク、オーラ、レイキ、チャクラ、水晶、ルーン、ダウジング、夢占い、風水、数秘術、九星気学
  • 得意な相談内容:相性、結婚、離婚、復縁、略奪愛、不倫、縁結び、縁切り、年の差、遠距離、同性愛、三角関係、前世、金運、仕事、対人関係、家庭問題、子育て、運勢、開運方法、霊障害、パワーストーン、ペットの気持ち

電話占いヴェルニ優瓜先生の口コミ・評判

この度は亡くなった愛犬について鑑定頂き、ありがとうございました。
生前の様子など、まさに先生のおっしゃる通りでした。
亡くなった後は後悔しかありませんでしたが、先生に鑑定頂き気持ち的に凄く楽になりました。
本当に感謝しております。
また、お空に行けたかどうか、何かメッセージ等はないか時期が来たら再鑑定を宜しくお願い致します!

本日は鑑定ありがとうございました。
私が泣いて会いたいと言ってばかりだから、めいちゃんが後ろ髪を引かれるような感じでしかお空に進めないのかなと思いました。
早くお空に行けるようお祈りしてあげようと思います。
また1週間後のお空についた頃によろしくお願いします。

瀬那(セナ)先生

瀬那先生
瀬那

生来の能力に加え、神道の修行を経て30年前に占いの世界へ参りました。目に見えないエネルギーや波動には真実が映し出されます。
受け入れ難い現状は真実なのか、その現状を変えることができるのか、私の霊力を使って読み解いてみましょう。
難しいことはありません。人を愛することは、お相手との魂の繋がりを深めることです。愛し愛される願望、心からこうでありたいという願いをお話ください。

瀬那先生の詳細情報

  • 鑑定料金:1分490円
  • 鑑定歴:33年
  • 得意な占術:霊感、霊視、祈願祈祷、霊聴、透視、波動修正、成就祈願、送念、オーラ浄化、ご神託、遠隔ヒーリング、エネルギーワーク、スピリチュアル、守護霊対話、チャネリング、西洋占星術、風水、東洋占星術、紫微斗数、姓名判断、易、四柱推命、霊感タロット、夢占い
  • 得意な相談内容:相性、結婚、離婚、復縁、略奪愛、不倫、縁結び、縁切り、年の差、遠距離、同性愛、三角関係、前世、金運、仕事、対人関係、家庭問題、子育て、運勢、開運方法、霊障害、パワーストーン、ペットの気持ち

電話占いヴェルニ瀬那先生の口コミ・評判

本日、初めてお願いしました。
一昨日突然亡くなった愛犬について、色々と聞いてもらいました。
週末にしか会えなかったり、最期も見とれなかったことやあれこれ後悔することがありましたが、私のことは怒っておらず大好きで心配もしてくれていると聞けて本当に嬉しく涙が出ました。
愛犬の愛情の深さや優しさを感じることができ、改めて愛犬に感謝しかないと思いました。
みてもらってる間に私のところに来てくれていたと言われたのもビックリ。
亡くなってからまだ日が浅く泣くこともありますが、みてもらってよかったです。
愛犬に色々と聞きたいことも出てくるだろうから
また宜しくお願いします。

鑑定開始から鳥肌が経ちました。
亡くなった愛猫の事で観ていただきましたが、
猫の特徴をハッキリと当てて下さり
また随分前に行方意不明になってしまった猫ちゃんの事もこちらから一言も言っていないのに先生の方からお話して下さりビックリの連続でした。
ずっと自分を責めて助けてあげられなかった事に後悔してご飯を食べる事すら申し訳なく思っていましたが気持ちに寄り添ったお言葉を下さり涙が出そうになりました。
また1匹と言わず1人と呼んでくださることすごく感動し救われました。
お供えするものを明確に教えて下さったので今後は改めて行こうと思います。
今後も変わらず毎日遺骨と写真をぎゅーっと抱きしめて沢山話しかけてあげようと思います。
本当にありがとうございました。

琉羽(ルウ)先生

琉羽先生
琉羽

幼い頃、星に導かれるように占いの世界へ足を踏み入れました。
恋愛や対人関係、お仕事などのご相談は貴女様とお相手様との波動やご縁を視ることで、最善の解決策へお導きすることができます。
誰しも、ご自身が気づいていない力を持っています。それは、人を愛する力や愛される力…様々ですが、それらを呼び覚まし、自身を癒し、結ばれるべきご縁に気づくことで人生は大きく変わっていきます。
変わりゆく未来を素敵なものにするため、是非一度私へご相談ください。

琉羽先生の詳細情報

  • 鑑定料金:1分340円
  • 鑑定歴:21年
  • 得意な占術:霊感、霊視、霊感タロット、霊聴、スピリチュアル、守護霊対話、西洋占星術、ダウジング、姓名判断
  • 得意な相談内容:相性、結婚、離婚、復縁、略奪愛、不倫、縁結び、縁切り、年の差、遠距離、同性愛、三角関係、前世、金運、仕事、対人関係、家庭問題、子育て、運勢、開運方法、パワーストーン、ペットの気持ち

電話占いヴェルニ琉羽先生の口コミ・評判

先ほどわんちゃんとねこちゃん見て頂いてありがとうございました。
最後の状況や今の状況を教えて頂いたおかげで知らなかった部分も知れて気持ちの整理が出来そうです。

初鑑定ありがとうございました。
ペットの事、びっくりしました。
私が最近気になってた事や、やっぱりそうかと言う事を次々に仰って( ゚O゚ 😉
だけど幸せそうなので一安心です。
元彼の事も相談しました。こちらは確認が出来ないのでなんとも言えませんが、性格は先生がおっしゃる通りそのままでした。
凄く優しく受け止めて頂きありがとうございました。

Posted by 管理人